桜の写真素材2

こちらのページも自由な素材としてどうぞ。
「1」のページよりも写真としてまともな物を選んで載せてます。
だから写真も大きいです。



空も白くて桜も白っぽいから枝ばかりが目立ってしまうんですよね。
空が青い時に撮るのがいいんでしょうね。



写真を取り込む作業の時にバンプオブチキンを聴いていて
「君と出会えて本当に良かった」と歌ってらしたので、コピーとして挿入しました。
するとどうでしょう。
写真を撮った場所も桜もコピーも素晴らしいのに
できあがった「絵」はどうにも素人っぽくなりました。
なぜなら自分が素人だから!



この写真の素晴らしい点は、今まさに咲こうとしている蕾です。
さくらの蕾はこんなに丸くてピンク色です。触ってみたくなりますね。



バラバラに咲いてる白い花が飛んでる鳩のようですね。クルッポー。



遠くても近くても綺麗です。



自信の無い写真は小さくしています。



写真で見ると桜の迫力があまり感じられません。
後にある松が演歌っぽくて仕方ありません。
そういえば桜を歌った演歌って意外と少ないように思いました。



花びらよりも萼(がく)の方がピンクが濃いんだね!
太陽に手をかざすと血管が赤く見えるような、生命力を感じるピンク色です。



桜に包まれて幸せそうな灯籠。「余は満足じゃ。」



小学校に咲く桜です。綺麗に撮れてなくてガッカリ。



これを撮りながらもて王の事を考えていました。これがドキ高だったらドキドキですね!



発見!パンダトレノ(藤原とうふ店)!実は近所で時々見かけるんです。
これは頭文字Dのサイトで使って欲しいです。


桜写真素材1へ戻る。

ワンピース感想サイト若竹入口に戻る。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送