ワンピース10周年記念イベント
鎌倉ジャック スタンプラリーレポート


(11)ビーチハウス「サウザンドサニー号」

由比ガ浜ビーチに到着!

たくさんの人に混ざってチラッと見える
サウザンドサニー号です!

とけこんでます!
湘南の海に溶け込んでます!


人が少ない時の状況です。午前中だとこんな感じです。


写真を撮る場所があって、奥にお店があります。

このアーチの奥にお店があって、たくさんの人で賑わっています。
原画や尾田っちのサイン入りのサーフボードが飾ってあるのですが撮影禁止なんですって。

スタンプラリー帰りの本気のワンピースファン以外にも海に遊びに来ててワンピも好き、という人達にも人気のスポットになってました。

特に男子が水着のままで、ルフィやフランキーにむらがってました。これぞ海の家!という感じですよね。

今回、一番人気だったのはフランキーです。新しい仲間ということもありますが、お腹がちゃんと開いてコーラが入っているからです。

脚が細くてビックリです。

海岸だからギリギリ海パンでも浮いてないように思いますが、冷静さを取り戻すとフランキーの別名が変態なのもよく理解できます。

ハロー!

サニー!

階段を登るとこの3人が迎えてくれます。

もう何度も見てきた人形ですが、場所が違うとまたワクワクしますね。

※ゾロの刀が金網を突き破ってます。

どーん!

砂浜にいるビーチハウスだけど

大海原を走ってるようにも見える!

サニー号の船首は
青空のバックがよく似合う!

隣の海の家「Olive」の方から見たサニー号です。「Olive」にお世話になった方もいるのでは?

これは閉店後のサニー号です。ロープが張られるだけで、あとは自然な感じで放置なので外に出てるロビン、フランキー、ルフィ、サンジとは写真を自由に撮れるようでした。



←前へ夏レポトップへ戻る次へ→


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送