ワンピース10周年記念イベント
USJ ウォーターワールド ワンピースプレミアショー レポート


(1)アトラクション

これが有名な地球儀だ!(そうです)

全然USJのことは知らなくて、入った門のところで写真を撮ろうとしたら「あそこが有名な地球儀ですよ!」と教えてもらいました。

とってもユニバーサルなチョッパーマン特派員!

最初に行ったアトラクションはバックドラフト!

最初に出てくる映画監督のアフレコの声が平田弘明さんだということでセレクトしたアトラクション。どんだけマニアックなチョイスか。

化学工場の火災を再現した映画の撮影現場を覗くという内容で、本当に怖かった!!
火事怖い!火事怖い!火事怖い!

「可燃性」とか書いたタンクやドラム缶に火が点いた時は、人生終わったと思った!

偉大な消防士に敬意を払う
チョッパーマン特派員!

ロロノア特派員と違って
絵が和みますね。

歩いていると奥の方から
絶叫の声と共に水しぶきが!

これはジュラシックパークのアトラクションで
ずぶ濡れ上等の急流滑りです。

また歩いているとパレードに遭遇

パレードも水濡れポイントがあるらしく
濡れるために場所取りしてる人がいました。

炎天下だったので、
盛り上がっただろうと思います。

ワンピースプレミアショーまで時間があったのでどうしようかと話していて、スパイダーマンがあんまり混んでなかったら乗ろうということになりました。私は既にかなり疲れていたのでどこかで休んでいようかと思ったんですが「スパイダーマンの待ち時間が30分だったら、“買い”でしょう!」とデイトレーダーみたいな提言をされて、乗ることにしました。行列もスムーズに進んだのですが、アトラクションに乗った最初の私の感想は「ああ、やっと座れた」というものでした。
内容は大変エキサイティングで面白かったですが「安全運転してくんねーかな」とばかり考えていました。元気だったら「ワオ!」とか「ウホ!」とか言いたかった。

でも本当にみんなが面白いというだけのことはあるハイテンションなアトラクションでした!


夏レポトップへ戻る次へ→


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送