ワンピース10周年記念イベント
USJ ウォーターワールド ワンピースプレミアショー レポート


(4)ウォーターワールド ワンピースプレミアショー

ワンピースグッズを売ってるワゴンがあったぞ!USJ限定グッズは無くてジャンプショップに売ってるようなのばっかりだった。
それでも私はクリアファイルと下敷きを買ったけどな!

USJのサイトで品揃えをチェックできるぞ!

売り上げは、まぁボチボチと
いったところだゾ!
(大谷育江の声で)

夏は不人気なチョッパーグッズ

ワンピースプレミアショーのチケット売り場だ!

スタッフのお姉さんが思いっきり笑ってたらしいがジロジロ見られるのは慣れっこだぞ!
(可愛い声で)

さぁ、いよいよプレミアショーへ!!

これがランチボックスだ!
どーん!

中身はこんな感じだ!

内容がさっぱりわかんないだろ?

興奮して写真どころじゃなかったんだぜ!

みんなで「ウィアー」の
練習だ!
会場が一体となって
これだけで大興奮!

最後に全員でウィアーを踊るんだけど普通にフルコーラス歌える自分に驚いた。普通に歌詞がスラスラ出てきてビックリした。

わかりにくいと思うけど
中央にバギーとディーコンがいるんだぜ!!!!!

写真じゃわからなくて結構だ!

あの感動はその場にいないと
体験できないんだぜ!!!

麦わら海賊団
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

私には見える!
麦わら海賊団の面々が
クリアに見える!!

フラッシュを点けたらダメなので
こんな写真になります



↑これは写真としては100点満点で3点といった出来だけど
私の思い出の一枚としては100点満点なんだぜ!!
感動で全身がビリビリしてた瞬間なんだぜ!!
とにかく最高だった!クソ!!

夏の野外ステージというだけで雰囲気はバッチリでした。だんだん空が暗くなって明かりが引き立っていくのとか、だんだん風が出てきて涼しくなっていくのとか、夏の夜を体で感じながらの素敵な空間でした。

まず第一に大勢のワンピースファンと一体となれることに感動しました。こんなに大人数で「ワンピース!」と拳を突き上げることの喜び!もしかして7年来くらいの夢だったように思います。

内容も本当に素晴らしかった!!
ドキドキワクワクしっぱなしだった!
自分がワンピースの世界に入り込めた!

終わった後はそのままカラオケでウィアーを合唱したくなりますよ!学生だったらそのままオールという流れが最高だろうと思います。

ワンピース最高!


←前へ夏レポトップへ戻る次へ→


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送