「ワンピース THE MOVIE エピソードオブチョッパー+(プラス) 奇跡の桜」
若竹で行った感想アンケートの結果です。






以下、皆様から寄せられたコメントの抜粋です

次回作予告にもってかれた

◇立ち上がった後会話は全て予告編に集約されました。
◇見て3秒で「ガープ中将が主役の海軍の話かーそれもいいな!」と判断した自分の早とちり加減に呆れた
◇海軍本部に乗り込むの??っていうかその服、いいカンジっ!(*≧∇≦*)
◇シャンクスかっこよすぎ♪ブルック楽しみ♪
◇ゾロちっちゃ♪と思いました。背の高い人が増えたからねぇ〜
◇死ねる、と思った。
◇予告終了後、友人と二人で硬直したまま数十秒間を過ごしました。
◇尾田先生が丸ごとワンピ映画一本作ってくれたら最高なのになーと、ずっと夢見てました…。ほ、本当の話なんですか?
◇この為に映画館に行きました。…もちろん本編ではボロ泣きでしたが。
◇ラストのカットの左端にブルックがいたことが何より嬉しかった。来年はブルックもスクリーンで見られるなんてっ。
◇「尾田栄一郎」という言葉の破壊力は絶大でした!
◇感動がなんか一気にふっとんで鳥肌立ちました。
◇船長のスーツ姿にちびりそうでした。
◇DVDに収録されることを切に願います。心は左画面端に釘付けでした。
◇本当もう1年間悶絶しつつ待ってます
◇とにかくカッコよかったです!!新世界の大物海賊たちも出てくるみたいで楽しみ♪
◇殺されそうになりました。っていうか本編覚えてない。
◇おだっちの新作!!!めっちゃ気になりますぅ〜★
◇映画の余韻に浸る間もなく、興奮。来年は何があろうと必ず劇場に足を運びます!


その他

◇はじめの方のゾロのセリフ「迷った。」で吹きました。^^
◇戦闘シーン。ゾロの楽しそうな顔にやられました。
◇みのもんた活躍を削って少しでもドラム編の名シーンを長くして欲しかった。
◇いい顔で凍ってたウソップが最高でした。
◇「お前ら、だーじょーぶかぁ?」(だっけ?)のゾロが・・・wwwwww あの言い方
◇バトルシーンは多くなかったけど、ルフィの強さと頼もしさが伝わってきたよ! カッコイイ。あとサンジはやっぱりかわいい!
◇今年の青野さんはイッシー20かぁ〜
◇乗り物が転倒した時のゾロの転び方が何かツボ。
◇作画監督補佐と原画に真庭秀明さんがいた事・・・!帰って来て下さって本当にありがとうございました!!(幸涙)来年も是非!!!
◇ワポルを倒したあたりのウソップに突っ込む背負われサンジ。「…嘘だろ」は腰にキた。
◇ゾロ、サニー号で迷子!!!!!!!!


みのもんたが意外に良かった

◇みのもんたさんの声とは思わなかったです。面白かったです。
◇意外に普通に安心して見られたけど、どなたかおっしゃるとおり、いなくっても・・・。
◇ムッシュッシュッシュって、そう簡単に爽やかに、滑らかに言えるもんじゃないと思う
◇ムッシュールが以外に腹立つくらい自然だった。みのさんはすげー
◇みのさんのハッちゃけっぷりが素晴らしかったです(笑)


バトルが迫力あった

◇ギア2ルフィvsムッシュールのバトルはスピード感があってかっこよかった
◇フランキーとゾロのコンビが◎予想していたよりはよかったです。泣けました!!
◇ゾロとフランキーの兄貴コンビが可愛くてやられてました。
◇格好良くて、作画的にも面白くて見応えがありました。全体的に”玉”っぽかった。ただビックリしたのは、予告の”JAT銃乱打(ジェットガトリング)”がウソ予告だった事。
◇船長、カッコ良すぎです!あらためて痺れました!
◇舘さんの本領はアクションです。すしおに影響されすぎてますけど。
◇演出がすばらしかったです


チョッパーに泣いた

◇不覚! 自然と涙が出てしまいました。
◇やっぱり、O谷さんの「泣きの演技」にぐっ!と来ました。


作画が良かった

◇戦闘シーンはアニメ界でも一目置かれている作画陣を揃えたオマツリより素晴らしかった
◇舘さん本当にありがとう!チョッパーのフォル◇ムとか今までになく可愛いかったw
◇原作に忠実ないい作画だったと思います。遠目のところが崩れてるのはしかたないですが、動かすための良作画。歴代トップかと
◇オマツリに続いて素晴らしい作画でした。東映であれだけ描けるのは舘さんだけです。
◇舘さん好きなので。すしおを意識して崩し過ぎの感はありましたが。前はもっと原作っぽく崩れてなかったのに。でも許します。


くれはに泣いた

◇存在感と重量感がピカ一だったと思います。ドクトリーヌ!!!
◇ドクトリーヌがいい女すぎて、なじられたい、もしくは踏まれたいと思いました。


雪崩が怖かった

◇あれは迫力あって怖かったですよ!雪崩がきたーっ!!って感じが、なんていうか…こう…

音楽が良かった

◇ラストの、ライトアップシーンに流れてきた曲に鳥肌でした。ワンピース大好きだ…(もう、ほんと…)


ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 特別限定版 ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは ONE PIECE チョッパースペシャルCD!! ワンピース エピソード オブ チョッパー+キャラソンコレクション




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送