池袋ワンピース計画攻略法!

池袋ワンピース(ひとつなぎ)計画は非常に盛りだくさんなので
予めよく調べて何をゲットしたいか照準を絞った方が良いです。
プラチナファイルは全部で4種。



3種目:スタンプラリー完走認定書を持ってシネマサンシャイン池袋で映画を見る
4種目:12/27〜1/31にサンシャイン展望台で1000円以上グッズを買う

このように、4種を全て集めるのはかなりハードです。

ですから、どこで一番時間を割いて楽しむかを自分なりに計画することが大切です!

スタンプラリーの場所とポイント

(1)シネマサンシャイン池袋
設置場所:私が行った時は6階5号館

(2)アニメイト池袋本店
設置場所:1階。レシートを渡して押印してもらう。
※スタンプラリーのみの目的なら1階で買い物を済ませるのが無難

(3)サンシャイン60展望台(10:00〜21:30)
設置場所:帰りのエレベーター付近

(4)ナンジャタウン(10:00〜22:00)
設置場所:3階インペルダウンの入口付近
※再入場できるので、遊ぶのは後回しでもOK!

(5)アムラックス(ゴール)(11:00〜21:00)
設置場所:1階受付横
※B1でやってるビンゴとは違う静かな場所でゴール

展望台、ナンジャタウン、アムラックスとも企画がたっぷりあるので
自分が行く日に何のイベントをやってるかチェックするといいかも。

ナンジャタウンではワンピースデザート&フルーツが食べられるのですが
その趣向を凝らしたメニューに興味が沸くのはもちろん
おまけについてくるステッカーが、やけに価値のある物に見えてくる不思議。

全部で21種類あるステッカーが、どのメニューについてくるのか
調べましたので、是非参考にしてネ★








欲しいステッカーを選んだら、どのメニューに付いてくるのか確認しよう!




6番ステッカーはカップアイス&特製保冷袋セットに
18番ステッカーはコーラ&駄菓子セットに付いてきます。
ステッカーがなくなり次第終了です。

ゾロとサンジのステッカーは大きいお姉さんにターゲットを絞っているらしく
一番高いメニューである「麦わら海賊団ピザ」に付いてきます。



←前へタイアップ企画目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送