池袋ワンピース計画
ナンジャタウン アトラクションなど


特設アトラクション「インペルダウンからの脱出」です。人気アトラクションで、始まった頃はナンジャタウンの入口に「インペルダウンからの脱出の待ち時間60分」とか掲示されていました。

インペルダウンからの脱出

旗のデザインなどに興奮します。

雰囲気が出てますよね!

こちらがスタッフさん。並んでる間に、ルフィの手配書を持って記念撮影をして下さるそうなんですが、「私達の写真はいいからお兄さんを撮らせて下さい」と頼むと快くポーズを取って下さいました。

「サイトに載せたいんだけど、顔は大丈夫ですか?」と聞くとサングラスをかけるという用意周到さ!そうです。インペルダウンの看守達はサングラスをかけてますもんね!

その節はありがとうございました!

アトラクションから出る時に、これを被って「船が出るぞー!」と叫ばないと出してもらえません。
だから、ナンジャタウン内で、これを被ったままうろうろしてる人がいるんです。


そして更にこのお宝がもらえます。

アトラクションに入るのに800円かかるのですが、オマケももらえるし、内容もワンピースファンなら燃え上がれるようになっててオススメです。ボンちゃんの案内とかあるんですよ。それ以外にもあんな人やこんな人との出会いが…!!

ちなみに、このアトラクションが始まったのが11月23日だったんですが、原作知らない人にはネタバレの内容になってます。だって、まだアニメでインペルダウン脱出してませんよね。というか、11月23日時点だとボン・クレーとも出会ってなかった気がする…。

まぁ、そのくらい原作重視の内容なんですよ。

これはワンピースグッズを1000円以上買うともらえるファスナーアクセサリーです。ちょうど親指の爪くらいの大きさ。まさにサムネイル。

念願の「みんなのゴーイングメリー号」食べました!おいしかった!
中にも苺が入ってるよ!

お持ち帰りもできるらしい!!!!









人気の景品には赤札が・・・・。
「この景品は終了しました」と書いてあります。

ワンピースが好きならナンジャタウンは夢の国か!って思えるほど楽しい空間です。
1月末までやってますので、是非!



←前へタイアップ企画目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送