タイアップ企画おまけ
載せきれなかった写真


年末に再びくら寿司に行った時の写真です。

またしても「ビッくらポン」はハズレ…。

4000円以上の飲食で、ポストカードがもらえるはず。(新聞広告でバッチリチェック済)

それでもレジで申告しないとポストカードがもらえないというハードルの高さ。ちなみにキャンペーンが終了する前日に行きましたがレジ横の棚にはごっそりポストカードが余ってました。あれは配布を怠けてますね。

サンシャイン展望台の写真。

肉眼では見られない太陽もデジカメではこの通り。

写真撮影用に貸し出しされている衣装です。

映画の本編ではサンジの後ろ姿の部分はカットされてたよね〜と言うために撮影した展示物。

展示されてる絵は予告用の物で映画本編とは少し異なります。
さぁ、間違い探し。実際の映画で使われた絵とはどう違うかな?
正解はDVD発売後!

アムラックスショールームでの写真。

写真撮影にひっぱりだこの着ぐるみーズ。

この日はルフィ、ゾロ、ロビンでした。

女子高生を乱暴に扱うゾロに萌え。

外に出て呼び込みもやります。

働き者の着ぐるみーズ。

この日はウソップ。

ウソップは本当に盛り上げ上手で、この後のビンゴ大会のお手伝いもしているようでした。

声優トークショーでの勝平ちゃんの役割とかぶってますね。

ルフィとゾロとサンジの顔はバージョンアップされているので、他のキャラのお顔の改良もよろしくお願いします…。ロビンの髪をもっとサラツヤに…。





○○○の中にカタカナを入れよう!というラリー。

世界的にリコール問題が取りざたされてる時期と違って良かった。

ちなみに、この3文字は年明けには変わっていました。一文字目が「初」でしたよ。続きは確認してないけど。

これはジャンフェスでの写真。

お掃除部隊がナルトの衣装という凝りよう。
前回のジャンフェスでは床にゴミが散らかってとても不衛生でした。ジャンフェス2010では、前回の反省点を克服してました。

12月12日、映画公開日に川崎で行ったお店。
(その節は、大変お世話になりました。>Cさん)
サイトのトップに飾ろうと思いつつ、機を逸してしまいました…。

若竹おすすめメニューはジャンプの感想です!

箸袋も若竹マーク。

このロゴをそのままパクってオフラインで使いたいです。

THE 夜中に見たくない写真。

映画公開前のタイアップ商品。
がぶ飲みシリーズです。

スーツつながりということでルッチと一緒に撮影しました。

2009年12月は時間とお金をたっぷりストロングワールドに
注ぎ込みました。とっても充実した期間でした。
ご一緒して下さった皆さんに大感謝!そして
ここまでレポートにおつきあい下さってありがとうございます。



←前へタイアップ企画目次へ戻る

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送