ワンピースメモリアルログ in ラグーナ蒲郡 ラグナシア レポート

レストラン・バシレイオンでワンピースメニューを食べました!

海賊弁当はバシレイオンでしか食べられません。しかも数量限定とあって、朝イチで並ばないと食べられません。

5月5日。
私達は11時頃にラグナシアに着いたのですが、その時にはレストランには行列ができていました。

午前中は海賊弁当目当ての混雑があるのでしょう。



5月5日。

13時頃に行くと海賊弁当は完売していましたが、他のワンピースメニューを食べるためにバシレイオンに行きました。



レストラン・モルサとメニューはほぼ重複していて、オムライスやカレーが食べられます。
チョッパーのデザートもあります。

どうしてもナンジャタウンのメニューと比べてしまう…。

私はごちそう天丼(吸い物付)を頂きました。


11時頃は長い行列ができていましたが、13時になればご覧の通り。
注文したメニューを受け取るのに少し並ばないといけませんでしたが、店内は広く、快適に食事を取ることができました。





5月5日、天気は快晴の絶好の行楽日和。
それでもレストラン・バシレイオンのキャパには余裕があるようでした。

ところが!

6月13日(日)に行った時には更なる混雑が待っていました!



なんと!

店からはみだす行列が15時以降も続いているのです!!
ちなみに、6月12日(土)にも行ったのですが16:30頃に「オーダー締め切りました」という看板が!事実上の閉店!早すぎる店じまい!

ワンピースメニューを食べられるレストランには長蛇の列ができていますが、すぐ近くのパスタ屋さんはガラ空きなんです。

恐るべしワンピース人気!

口コミで、5月よりも人が入ってるみたいです!





←前へラグナシアレポ目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送