ワンピースメモリアルログ in ラグーナ蒲郡 ラグナシア レポート

お宝ショップとワゴンの食べ物!

レストランのワンピースメニュー以外にも屋台でワンピース関連の飲食ができます。

入ってすぐにそそられるのは「監獄ドリンク」。
良いお天気の時には大人気!

マゼランの毒なのに、いいの?

クラッシュゼリーぶどう味という無難な味付け。
下剤入りじゃなくて良かった。

実際に飲んでみると炭酸ぶどうジュースにやわらかゼリーが沈んでいる感じで、さっぱり飲めて良い感じ。



ルフィと言えば肉!

名前も見た目もストレートすぎる潔さ。

甥っ子が食べたので写真を撮らせてもらった。
すんごい良い香りがしてた。甘辛い感じ!和風の出汁が効いてる感じ!

おいしいとか言う余裕もなく、食べるのに必死という感じでした。子供の場合は、味よりも「ルフィの肉」であることに意味があるという価値観。
そういう意味では「インペルダウンに来て、ルフィの肉を食べられて良かった。」という全体の感想。

ラグナシア=インペルダウンらしい。

子供にとって、インペルダウンは監獄ではなく海のテーマパークというイメージらしい。



ワンピースメニューがあんまり人気なので、急遽作ったっぽい「ランブルボール」。

ランブルボールってメニューにしやすいらしく、サンシャイン60展望台でも急遽メニューをつくってたなぁ。
ナミのみかんゼリーとか、簡単に準備できるシリーズ。

ランブルボールは1度に3個食べたらいけないのに。

メモリアルログ限定のチョッパーマンフィギュアを販売していたワゴン。(ラグナシア限定という訳ではないので、ハウステンボスでも扱うかも?)

1日1000個限定の発売ですが、ラグナシアブログによると、30分で完売したとか!

脅威!

もはや脅威の青色チョッパーマン!

いつ行っても人がいっぱいのワンピーショップ。

サンシャイン60展望台のグッズショップが「史上最大級」と言ってたけど、それよりもよっぽど充実してました。3回行ったけど、いつも新しい品揃えがあるというか、一押し商品が変わってるというか、とにかく種類が豊富!

メモリアルログ限定。

これなんか瞬殺で完売したんだろうなぁ。



混んでたから、職場に配るチョコくらいしか買わなかったけど
空いてたらたくさん買ってしまいそうなワクワク空間でした。



←前へラグナシアレポ目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送