ワンピースメモリアルログ in ラグーナ蒲郡 ラグナシア レポート

声優さんのサインを撮ったよ!

5月16日(日)に声優トークショーが行われたそうです。

その時の様子はラグナシアのブログにあります。

サインの日付に注目。

トークショーの前日の5月15日になっています。前泊して遊んだということですね!

ちなみに、5月15日にラグナシアに行ったという方から話を聞いたところ、確かに声優さんを見かけたということです。スーツ姿のラグナシア関係者に囲まれてかえって目立っていたということです。

あと、声でばれるよね。

声優さんたちはUSJにもフラッと遊びに来たりしてるから侮れない!

メモリアルギャラリー(別名:ジグソーパズル展示)にあった真弓さんのサイン。

ショップに飾ってあった旗。買い物客の何%がこのサインに気づいただろう。

このサインの日付は5月16日。屋台のご主人が個人的にもらったものかも。

サイン色紙はトークショー当日に書いてもらったみたいですね。ラグナシアの看板などには前日にこそっと書いたみたいですね。


「ルフィ崎参上!」と書いてあります。サインを書き続けて飽きてきた真弓さんが、コメントで遊びだした頃。

「印刷みたいだろ?!」って書いてます。

もうルフィとか関係なし。


「サイン王にオレはなる!!」と吹っ切れた様子。

メインアトラクションの最後の部屋(オモチャなどが展示されている部屋)に誰でも書き込める落書き帳が置いてあるのですが、そこにもガッツリサインが書かれていて、ショーケースに飾られていました。

「トータルすいません」とある下手くそな字と絵は誰のものかわかりません…。

もしかして、声優さんがサインを書く前から書いてあった絵だったりして・・・?




そげキングのサインもある!!





←前へラグナシアレポ目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送