ワンピースメモリアルログ in ラグーナ蒲郡 ラグナシア レポート

ワンピースメインアトラクション 酒場(グッズ紹介)

酒場というのはフィギュアやカードなどのグッズが
展示してあるくつろぎの広場でした。

モニタには発売中のDVD&ブルーレイ&CDの
プロモーションが映っていました。

あとは、らくがき帳などもありました。

メインアトラクションのインペルダウンから出てくると、ルフィの人形などで遊べます。



大人も真面目にルフィの腕を伸ばして遊びます。
あまりやりすぎると壊れるので注意!


フィギュアの展示はこんな感じ。

私のような濃ゆいファンは「あ、この商品、知らない。初めて見た!」という風に商品知識の確認の意味で見てますが、フィギュアが売られていることすら知らないライトファンは感動して見ていました。

単なる「宣伝」のみの部屋ですが、「展示」として成立しています。アニメ原画と一緒に飾られているジグソーパズルと同じ原理です。



チョッパーのグッズが多めに展示されていました。

細工が細かくて可愛い!



らくがき帳に書いたり、見たりしてゆったりできます。
待ち合わせ場所に最適です。

トークショーに来られた声優さんのサインが飾られています。

らくがき帳にもサインが!

必死で解読したのですが、上にあるイラストは声優さんが描いたものではないようです。

既に描かれてあるらくがきの余白に声優さんがサインしたように思います。



←前へラグナシアレポ目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送