<若竹>ワンダーフェスティバル2011[冬]レポート
〜メガハウス P.O.Pシリーズ〜



メガハウスではワンピース以外のフィギュアもたくさんありましたが
ワンピースのP.O.Pシリーズが人気とあって、外側の見やすい場所に
展示されていました。といっても少し順番を待たないと撮影できないくらい
常に人だかりがありました。(午後4時頃でも)



今回、一眼レフを持って行ったのですが、大活躍でした。
iPhoneはフィギュアの撮影に向かないので、ワンフェスで
写真を撮りたい人は、ちゃんとしたカメラを持って来た方がいいです。
iPhoneの人、焦点を合わすのに長時間かかって結局断念してました。


黒ひげの位置にガープがいればいいのに…。


足下にちゃんと杯もあります。


ペローナ可愛いわぁ。部屋の装飾としてもいける。


鼻筋がスッとしてますね。もうちょっと幼いイメージですが。


冥王キタ!


草履が渋い。どういうポーズかな?剣は抜いてるけど、余裕の表情ですね。


リアル!


2011年夏頃発売と書いてあります。


こんな風に年齢を重ねたいと思わせる渋さ!


ジャンフェスで撮れなかったスーツのエースとシャンクスが撮れた!かっこいい!


ちょっと悩んでる感じの表情?


悪ガキっぽい表情が可愛い!


※素足に革靴です。


1番隊長と5番隊長だよい!


マルコの完売の早さは伝説に残るレベル。この頃からPOPが
手に入りにくくなりましたね。このマルコは欲しいわー!


この並べ方が泣ける!


そしてどん!激闘のシーンが蘇ります。


ハンコックのWedding Ver. ですって!なにこれ、妄想世界のコスチューム!
これがありなら着流しゾロもお願いします。
ちなみに、背景に見える肌色地帯は撮影の混雑が
酷かったのでスルーしました。


新郎は妄想ということで、ルフィじゃありませんよ!ルフィ風の人です。


純白のドレスとブーケのハンコック、早く見たいですね!



ワンフェスレポ目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送