<若竹>ワンダーフェスティバル2011[冬]レポート
〜メガハウス P.O.P以外〜



P.O.P以外でも楽しいフィギュアがたくさんありました。


ジャンフェスでは、小学生でも見られる位置に展示されていましたが
ワンフェスでは完全に大人の目線に置かれています。
見やすいし、撮影しやすい!


今まではこういう可愛くて小さいのはキーチェーンとかストラップ
だったのですが、完全に置いて楽しむフィギュアなんですよね?




三面鏡は商品に含まれない…ハズだ!


説明せずとも、これがどれだけ小さくて精巧か分かりますよね?


テーブルはゾロ、ロビン、チョッパー、ルフィ、ブルックに付いてくるようです。
ティーパーティー開きたくなりますね!


サンジがドリンクを渡してたのは喉を詰まらせたチョッパーでした。


この中だったらイワさんが欲しいかな。なんかイワさんって縁起が良い感じがするんです。
なんでだろ。中の人はお縄になったというのに。


ジャンフェスで飾られてたのと同じように鎖の演出です。
だがしかし、回転速度が断然速いです。大人のスピードでした。


参考商品ですって。ブラックマッコイ。ゾロの悪さも黒光り。


物語の再現シリーズです。少し懐かしい感じもするインペルダウン。


後ろに並ぶ七武海が、紅白歌合戦でトップバッターを
見守るベテラン演歌歌手のような風格です。
(喩えはいつも昭和です)


ゴゴゴゴゴゴ…


画像加工した結果、炎の赤味が増しましたが、実際は落ち着いた黄色です。


なぜか私の中では「P.O.P」扱いでなかったチョッパーマン。
チョッパーマンと水着ハンコックのメタリックカラーは「イベント限定発売」と
なってました。ドームツアーやラグナシアで売るのかなー?と思ったんだけどどうだろ?
チョッパーマンは今年、何種類発売されるのやら。



←前へワンフェスレポ目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット