<若竹>ワンダーフェスティバル2011[冬]レポート
〜エンスカイ〜



まずはエンスカイのブースを見る前に、見て欲しい写真があります。
ワンフェスの男臭さが伝わってくる写真です。





この人垣の向こう側にエンスカイがあります。


ある意味、ワンフェスとは「大人のおもちゃ博覧会」と言っても
過言ではないと思います。
そんな中で、お子様にも安心のほっこりできるオモチャを展示しているエンスカイです。
こんなほのぼのしてるブースはエンスカイと北陸製菓だけ!

では、エンスカイの展示物を見て行きましょう。


目玉はこちらのワンフェス限定品。
ゴールデン電伝虫なのに、青色とはこれいかに。


しかも、青だけじゃなくて色んな色がある!


ピンク色はコンビニ限定。


緑はメッケ!限定。


赤は東映アニメーション限定。

服が色違いというなら、まだ分かるのですが“ゴールデン”電伝虫の色違いって?
バスターコール呼べませんよね?
でも、もしかしたら電伝虫を全種保有したいと思う人がいるのかもしれませんね。

だって世界は 広いもの!(by ビビ)


電伝虫メジャーがずらっと勢揃い。こんなに種類が出てたんですね。








とぼけた表情が可愛いです。メジャーとして使うより、飾っておくのかな。


こちらは万年カレンダー。
青マントが東映アニメーション限定で、赤マントがセブンイレブン限定ですって!


チョッパーの後ろにはドラムロッキーがそびえています。


可愛い!でもキノコを見るのはつらいのだ!



←前へワンフェスレポ目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送