<若竹>ワンダーフェスティバル2011[冬]レポート
〜アルター&ムービック〜



【アルター】




「監修中」になっている木の瀬さんが最新作で、こっちの写真だけを撮る人が多かったです。
キングカズマは既に市場に出て予約始まってますからね。


キングカズマはfigmaのフィギュアを持っているけど格好いいポーズが難しいです。
やっぱり固定されてるのがいいのかなと思わせる逸品。


木の瀬さんを撮ってるようでいて、佳主馬のパソコンのモニタをチェックしました。
写真ではわかりづらいですが、OZの絵が入っていました。



【ムービック】


小さいにゃんこ先生がいっぱい!ムービックは女性向けの作品が多かったです。


箱入りな人達。(国たち?)


多分ここ見てないと思うけど、友人がドイツドイツ言ってたから撮った。


「善処します」「考えます」「また今度」答えは全ていいえです!


ボタンを押してね!と大きく書いてありますが、ワンフェスでは
展示物に触ってはいけないので、どうしても躊躇してしまいます。


池袋をめちゃめちゃにする人


次はぬらりひょんの孫。和風の装飾がいとおかし。


ぬら孫はよく知りませんが、多分、人気キャラ。


ファサーとなった上着や髪が素敵です!


ぬらりひょんの孫 奴良リクオ (1/7スケール PVC塗装済み完成品) ぬらりひょんの孫 Sweetsカラコレ BOX デュラララ!! トレーディング音声入りマスコット BOX サマーウォーズ 池沢佳主馬&キング・カズマ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)



←前へワンフェスレポ目次へ戻る

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送