<若竹>ハウステンボス サウザンドサニー号クルーズ レポート

(2)シャボンディハウス グッズショップ


グッズショップとレストランがあるシャボンディハウスです。
こちらは海側ではない入口です。(私は裏側だと思う)


海側の入口(表側)はこんな感じ。
ウォーターバルーンが子供たちに大人気!
でも、中で歩くのは難しく、たいてい寝転んでグルグルしてました。


夜のシャボンディハウスは大人のムード。
土・祝前日は22時まで開いてます!


夜のシャボンディハウス。裏側から見たらこんな感じ。


グッズの種類が豊富!日本最大級と言ってもOKです。
池袋のサンシャイン60展望台のグッズショップを
日本最大級と言ってたのはJAROに報告しないといけませんが。
(※ハウステンボス内にも大きなグッズショップがあります)


エースの船があります!
私は「ストライカー」って正式名称も知ってますけど!


記念撮影してる人が多かったですが
ちゃんと“エース乗り”してる人はなかなかいません。


こちらはミホーク様の船。
ミホーク様の船の名前はあいにく記憶しておりません。
「縁起でもない」名前だったのだけ覚えております。


ルーキー達の設定資料もありました。これは貴重!!!へそ!ローのへそ!


吹き抜けの広いシャボンディハウスです。


夜はエースとミホークの船は無く、ローとキッドがお出迎えの表玄関。


裏側から入るとルフィが出迎えてくれるんだけど、平面…です…。


昼間は外でご奉仕のキッド&ロー。


昼夜問わず、風雨に晒されているくま。大きいです。
顔が黒ずんでいるのは雨で汚れたからか、サニーを守った負傷なのか…。

強敵だったくまも、今となってはサニーの守り神。
手を合わせて拝んでおきましょう。



←前へサニー号レポート目次へ戻る次へ→

若竹イベントレポートページへ戻る

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送