<若竹>USJプレミアサマー2011 レポート
USJ One piece premier summer report

(5)サンジの海賊レストラン キャラグリーティング 7月14日
Character greeting

サンジの海賊レストランの最大の魅力!
オーナー兼料理長のサンジが各テーブルに挨拶に来てくれること!そしてルフィとの小芝居!そして記念撮影!
それがどんなものか分からない内はソワソワして食事に手がつきません。

実際、最初に頼んだスペシャルドリンクを最後のデザートまで全く口を付けず、ホールスタッフの方に「おお!最後までとっておいたのですね!」と軽く賞賛されたのですが結果的に飲み残していただけなのでした。

それから、ここまでで言い残していましたが、とにかくスタッフの皆さんが無駄に気さくでガンガン話しかけて来られます。しかもテンポが早くて私のようなおっとりした京都人だと言いたい事の8割くらいしか言えませんでした。一杯ひっかけて行くくらいで丁度良いテンションかと思います。

スタッフさんがテーブルを回って写真を撮ってくれるのですが、「ハイ、チーズ!」の代わりに「せーの、ワンピース!」って声をかけてくれます。それはまぁ珍しいことではないのですが、サンジのレストランでは「1、2、サンジ−!」というかけ声もあって「サンジのレストランだけにーーーー!」と微笑がこぼれました。

メインMCのモジャモジャの人もとても面白くて、サンジの挨拶の時以外にも記念撮影の時もすごく盛り上げてくれて終始笑顔になれました!

※写真の枚数は多いですが、良い写真はなかなか…








(お見せできるような写真写りではありませんでした。涙)













←前へUSJプレミアサマー2011レポート目次次へ→

若竹イベントレポートページへ戻る

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送