<若竹>USJプレミアサマー2011 レポート
USJ One piece premier summer report

(11)プレミアショー感想

自分で取った写真など。
感想や雑談など。


公開リハーサルの入場です。通常より遅いスタートで既に暗いです。


プレミアショー初日。手配書はいつも人気ですが、
早い時間だと空いてて写真撮り放題です。


開演直前だと手配書に近づくのも難しいですね!


ウォーターワールドに入ったらこんな感じ。ステージに使われる場所に
ザッと矢印を付けましたが、これらの場所で同時多発的に
バトルされたりして大変なんです!
客席の通路や花道もステージの一部なんです。忙しいんです!


初日の真正面。思い思いにワンピースグッズを身に付けた人がいっぱい!


端のブロックの最後列までビッシリの超満員!


ローソン側の座席もみっしりです。
去年は7月の公演では空席もあったらしいのですが
2011年は7月から満席だったらしいですね。


結局私はKブロックばかりで観賞したのですがKブロックでは
ゾロが「君にできること♪」の時にを指さしてくれます。


公演を重ねると、観客のレベルも上がってきて
イワさんと全く同時にヒーハーを繰り出すヒーハーの達人も出現しました。


毎日違ったサプライズもあったり、ハプニングもあったり…。
ナミさんが階段でつまずいてよろけることがあったのですが
その後のナミさんの「エヘ☆」と自分の頭をコツンとやる
アドリブは本当に可愛かったです!


文字通り血湧き肉躍る声優トークショーの後は手配書にもサインが。エースモあるよ!


一言コメントがキャラにピッタリで可笑しいです。


真弓さんと勝平さんはレギュラーのようにUSJに来て下さいました。



プレミアショーや声優イベントの内容をまとめてなくて
本当に申し訳ありません。燃え尽きまして。燃え尽きまして。
とにかく来年もあれば必ず複数回行きます!
行ったこと無い人は是非一度見て欲しいです。
実際に体験しないと良さは分からないんです!!!

では余韻に浸りながら来年に向けての
傾向と対策とUSJへの要望などを書いていきます。


私はプレミアショーのセットリストをiTunesで作りリピートしてました。
USJプレミアショーオリジナルの「なかま」という麦わら一味の曲の
音源が出回ってないのが歯がゆくて血が滲むレベル。
プレミアショーのサントラとかあったら期間中はずっと
聞き流してイメトレするのに〜と思った次第です。


応援用の団扇です。買うかどうか躊躇いました。

買わなかった人の意見はこんな感じです↓
◆大きすぎてカバンに入らない
◆エアブラシの塗りが気に入らない
◆撮影するから団扇は振らない

団扇を買っても、撮影するから持って来てないという友人もいました・・・。
そんな理由で最終日に団扇を振ってる人は本当に少なかったです。

最終日にボンちゃんが言ってました。

「あんた達、撮影必死すぎー!!手拍子少ないわよー!!
登場した時、シーンとしてたからビックリしたわよーぅ!!」


いや、本当にそうでした。
最終日だというのに、ワーキャーと盛り上がらないんです。
動画撮影の人は自分の声を入れまいと無言!
写真撮影の人もブレないように不動!

なので、プレミアショーで一番盛り上がったのは
公開リハーサルなんですよね。撮影禁止だったので。

一緒にもりあがってこそのプレミアショーなのに
客席がシーンとしてるのは寂しいです。

だからこそ!

プレミアショーのDVDを発売して欲しいのでーす!!!



さて!2012年にワンピースプレミアショーがあるのかどうか分かりませんが
あるなら良い条件で楽しみたいものですね。

一般のチケット発売は6月中旬で、その前に
プラチナ会員の先行発売があります。
良い席を確実に確保したい方はプラチナ会員になってはいかがでしょうか。
10周年記念価格は2012年1月31日までなので、この期間に
買ってはいかがですか?どうせUSJに通うのなんて夏だけなんだから。
・・・と特定の友人に向けて言ってみる。
(私は東京在住なのでゴールドで精一杯です…)


←前へUSJプレミアサマー2011レポート目次

若竹イベントレポートページへ戻る

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送