<若竹>ワンピースメモリアルログ in 横浜ランドマークタワー レポート
"one piece memorial log in yokohama" report

(3)クリスマスチョッパー展示 (Chopper display)


ツリーのある広場は天窓になっていて、昼間は明るいので夜とは違った表情を見せます。


昼間のツリーは真っ白で雪化粧をしているようです。平日の昼間にも関わらず
チョッパーの写真を撮る人は絶えませんでした。お店はジャンプショップと
ポケモンセンターが常に賑わってました。


ツリーから伸びたロープを辿る橇(そり)。


麦わらの一味をチョッパーが引っ張っています。旅立ちの覚悟!


ツリーの根元。チョッパーの裏側にはラパーンがいました。
親子ラパーンはいませんでした。


白いツリーと似合いすぎる横浜限定チョッパーマンVer.White!!


友人曰く「おいしそう」な白チョッパーマンです。


↑だいたいこんな感じの白チョッパーマン。


ドラム編のシーンが飾ってある撮影スポット。


月が本当に光っていて、遠くから見ても綺麗なんです。


こちらはヒルルクの研究室。


これだ!この反応を待っていた!30年間待ち続けた!
やったぞ!チョッパー!おれの研究は成功した!
これでこの“冬島”に桜を咲かすことができる!


本棚には医学書が並んでいます。
セピアカラーのヒルルクの写真がロマンチックな演出ですね。
今、原作でヒルルクの部屋を確認したのですが
本は乱雑に入れてあるのですよ。
展示されてる本棚はくれはが整頓して
ヒルルクの写真を飾った…なんて妄想すると胸がジーンとします!


日曜日の降雪イベントは3階から見ました。ツリーを見上げる人達が
雪が降るのを楽しみに待っています。


雪を綺麗に撮影するのが難しいと何度も言っている通りです。
ツリーと雪を同時に撮影しようとした努力は伝わってきます。


木の陰からチョッパーを覗いてみました。


たくさんのドラマが詰まってるチョッパー展示なのでしたー。



←前へ横浜メモリアルログレポート次へ→

若竹イベントレポートページへ戻る

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送