桜の写真素材

近所で桜が綺麗だったので撮影しました。
曇りだったのであまり綺麗に撮れませんでしたが
素材として提供しますので自由に使って下さい。
リンク等のルールはありません。
加工もむしろ原型を留めないくらいで大歓迎。
桜の素材を作るための材料くらいの素朴さです。
この原石を磨いてダイヤにしてくれ。

あ、でも使ったら連絡して貰えると嬉しいです。
よそで立派に咲いてる桜を見たいです。
もちろん義務じゃありません。


接写したのにピントがぼけてしまったのは風のイタズラ。



これは確かしだれ桜だったと思うけど、撮った本人も正確な向きがわかりません。
逆光で撮ったのでまっ黒でした。



写真がどれも暗かったのはデジカメで何かモードを選択しなくてはならなかったのでしょうか。
それともフォトショップを学ぶべきなのでしょうか。
実物の美しさがきちんと再現されなくて残念です。



神社で撮りました。このベタな和風の雰囲気が銀魂っぽいと思いました。
銀魂サイトさんに使って欲しいです。



主役であるはずの桜がカラカラになってしまいました。加工失敗!



春らしい素材ということで菜の花も撮りました。
ぼんやり黄色く霞んでいるのは黄砂のせいです!



これはタンポポを撮ったつもりで後で見たらこんなんでした。このデジタルの時代に。
夜弥さんはタンポポのような人だ。



素晴らしいロケーションなのですが、私の写真技術の低さから
この程度の仕上がりになってしまいました。
自信の無さが写真の小ささに表れています。
いいな、いいな、謙虚っていいな。



よく見るとわかるのですが、寂れたテニスコートなんです。
グランドをならすローラーのような物があります。
これはテニプリサイトさんで使って欲しいような気がしますが
テニプリに似合うのは宇宙とかそんなんだ。



ユーミンの「卒業写真」が似合いそうな写真です。
テニスコートが寂れてるのが青春を振り返る大人というイメージですね。
美しい!(私の発想が)



花の1つ1つが美しいのは知っていたけど
全体としての美しさは「枝」の広がりがもたらしているのだと
花を間近で見ていて気づきました。
上の写真は写真があまりにも暗かったので
潔くシルエットだけにしました。模様として面白いと思いました。


そしたら桜以外のまだ枯れてる木の枝にも興味が出てきました。


模様として見ると面白い。



ちょっと怖い。



不規則に伸びてるようで、均等に空間を共有しているのが面白い。


桜写真素材2へ進む。

ワンピース感想サイト若竹入口に戻る。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送