池袋ワンピース計画
ナンジャタウン ワンピースデザート&フードレポ


ナンジャタウンで食べられるワンピースメニューは全部で21種類。それぞれ、ステッカーが付いてくるということで何種類も食べたくなってきます。

デザートはどれもおいしいのですが、餃子メニューはキャラへの愛が試されると言えそうです。料理が出来上がるまでの待ち時間も長く、ある程度の気合いが必要です。

私が食べた中で1番おいしいと思ったのは「キャプテ〜ンウソップ」です。マロンアイスです。

ナンジャタウンの中は暑いくらいなので、アイスを食べるのに全く抵抗はありません。上着をコインロッカーに預けて回るのが良いです。









チョッパーステッカー3種制覇!
チョッパーの餃子は一人で行った時に食べたのですが
お店のおばちゃんに「ステッカー、何枚集まった?」と聞かれました。
私のような熱いオタクが一人で黙々と食べに来ている模様。
「全部で21種類あるから、頑張ってね。」と応援されました。

全種は無理です!










正式名称はサンジの特製おいしいプリンとゾロの三刀流プリンです。







心なしか、年末に食べた方のピザは雑になってる?
12月19日にも、このピザを食べました。ジャンフェス帰りに。
この時、店内を見ると全テーブルがこのピザを注文していました。
一人で1枚ずつ、3人でチャレンジしてるグループもありました。圧巻。









絶対に食べるつもりでいた「みんなのゴーイング・メリー号」のクレープが
まだ食べられていません。また行かねば!!



←前へタイアップ企画目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送