<若竹>ハウステンボス サウザンドサニー号クルーズ レポート

(7)近くから見るサニー

停泊しているサニーを「これでもか!」と撮りまくった写真です。
似たような写真がたくさんありますが「ほとんど同じじゃん!」というツッコミは心の中に閉まっておいて下さい。この場に居れば、きっとみんなも同じ行動を取るはず。すなわち、「1m移動する度にサニーを撮る」というストーキング行為です。

ここに載せてる以外にもたっくさん写真があるんです!厳選したんです!


まずは、既にお馴染みの(?)ウォーターマークホテル側から見たサニー号です。


正面からのサニー号です。当たり前ですが、アゴメインの絵になります。


さぁ、乗船するぞ!という気持ちが沸き起こる乗船口からのサニー号です。


間近から見上げるど迫力のサニー号です。


日輪(?)の隙間から船長の後頭部が見える位置からのサニー号です。


人が乗った状態のサニー号です。ブルックの周囲が空いているのがわかります。


出港する瞬間のサニー号です。
ドムトールンとはハウステンボス内の高い塔で中に展望室があります。


旋回したサニー号のお尻です。


乗船口の後方から見たサニー号とトニートニー特派員。(若竹所属)


夜、ライトアップされたサニー号!


夜のサニー号も乙ですよね〜。クルー達が寝ているのかな…と想像して楽しいです。
あ、ルフィの後頭部は見えてますが…。


誰でも行き来できるフリーゾーンなので、都会だったら若者がたむろしそうなんですが
ところがどっこいひっそりとしている長崎県佐世保市ハウステンボス町。


私がいた時は21時40分までライトアップされていました。


真っ暗になったサニー号もいいんです!
ああ、ここが須磨だったら大変なことになってる!
(※須磨じゃないから大丈夫です。)


バンプレストのWCF(ワールドコレクタブルフィギュア)のゾロとサニー号。
WCFフォトコンテストに投稿することを意識して撮りました。


フィギュアに近づきすぎるとサニー号がぼやけるので少しフィギュアから離れました。
しかしフィギュアの大きさが実感できないのも面白くないかなぁ?と思いもう少し離れると…


フィギュアが脇役になりすぎてしまいました。
個人的には気に入っています。



←前へサニー号レポート目次へ戻る次へ→

若竹イベントレポートページへ戻る

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送