ワンピースメモリアルログ in ラグーナ蒲郡 ラグナシア レポート

レストラン・モルサでワンピースメニューを食べました!

入ってすぐにサンジがお出迎え。

海賊旗も飾ってあります。

窓からの風景。

ワンピースのイベントを楽しんでいる人達を眺めながら食事できます。

左は3月24日の雨の日の写真です。
男性だけのグループを結構見かけました。

ふわふわ卵がおいしいオムライスです。中に唐揚げが2個入っていました。グリンピースではなくグリーンアスパラが具になっていたのがポイント高いです。個人的に。

ルフィの手ということでいいのかな?

写真を撮ることとレポートすることが目的になってしまっていて「楽しむ」という感覚が薄れつつある私達。

「おいしい?」と聞くと「ん、冷めてます。」の答。

味なんて二の次になってしまっている悲しいオタクの末路。

空いてる店内では写真が取り放題でしたが、休日は店内に入るのも難しいほど混んでいるとか。

デザートも食べました!

ナンジャタウンのデザートと違って食べやすくて良いです。

このレストランに来ている人がほとんどワンピースメニューを食べているので、それらを眺めるのも楽しいです。

私達のように写真をとりまくってる女性二人連れがいましたが、「食べてる自分」を撮ったり「食べてる動画」を撮ったり、撮影の仕方がネットアイドルのような華やかさでした。

外の風が冷たかったです。



←前へラグナシアレポ目次へ戻る次へ→

ワンピース感想サイト『若竹』へ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送